エルドリッジお迎えと今後の計画


3-4を周回してレベリングしながら、ちょくちょくストーリーを進めて、4-4攻略中という状態。簡単に今後の計画など書いてみる。



■第三艦隊は重桜部隊にする予定

4-4をクリアすることで、3つ目の編成が使えるようになる。まだまだ少ないが、重桜所属の艦もドロップしているので、重桜だけで1つ編成を作りたいなーと思っている。

■装備品の性能を把握したい

今のところ、装備品はレアリティの高いものを適当に装備させている状態。なので、威力やら回転率やらさっぱり把握してないし、なんならどういったステータスが武器に設定されているのかも曖昧な状態。

そろそろ、そこらへんも把握しておきたいなーというところ。
とはいえ、そんなに高レアな武器が当たっているわけでもないんだよなー。SRやRが中心になるけど、とりあえずそこらへんを中心に見直していく予定。


■エルドリッジお迎え

演習で大佐になったぐらいで、戦果が2万に到達。さっそくエルドリッジをお迎えした。
素早くLv10からの突破作業をして、特殊弾幕スキルを取得して使って見たが、なかなか爽快。画面一杯に弾がぐるんぐるん回る様は見ていて気持ちいいものである。



(タイミング良くキャプチャが撮れない・・・。自分の目で確認してね!)

0 件のコメント :

コメントを投稿