夕立出ちゃった-!


前回の記事で書いた編成でレベリング兼ねての周回中に夕立が来てくれました。これで一つの目標は達成したので、これからどうしようかなと。

■ステージ7にいくために


夕立が落ちてくれたので、とりあえず周回する必要性は低くなった。なのでステージ7、8へいくための準備を進めたいと思う。

・3-4周回(加賀、赤城の凸素材)
夕立のドロップ率はかなり低いらしいので、同艦凸は難しそう。加賀、赤城ならまだ落ちるだろうということで、3-4周回をして凸素材としてドロップ待ちをする案。

・装備品の設計図、箱集め
装備品もしっかりそろえて強化していきたいので、それを重視して周回する案。金箱とか探すならステージ6を周回することになるので、夕立探しと並行できるかもしれない。

■装備品の性能調べ

駆逐艦の主砲だけ調べたのだが、他の装備品も調べていきたい。とはいえ、いろんな人が色々な視点ですでにまとめられているのが多いので、急がなくてもいいかなとも思ってたり。

ここらへんはゆっくりと考えて、まとめていくつもり。


0 件のコメント :

コメントを投稿