忙しくても遊べるのがアズレン!



ブログ作ってからいきなり忙しくなったので、ちょっと時間があいたので、簡単にまとめる。



■運良く赤城、加賀はドロップ

1000回ぐらいで、赤城2隻、加賀1隻。現時点でさらに加賀2隻出てくれている。人によっては2000回以上でも出ないなんて人がいるようなので、運がいいのだろう。

今でも凸用に出ればいいかなと思って、レベリングついでに3-4を周回してます。

■忙しい中でのレベリング

PoW旗艦のユニオン編成だけ作って、3-4を周回させている。

他にレベルを上げたい他の艦は、8時間以上で経験値が大量に入る委託を受けさせている。
主にレベルを上げたい重桜勢を委託に出している。それで大体Lv50ぐらい。たぶん3凸できるLv70まではこれで行けそうかな?

どうしても燃料が消化できない分は寮舎の食料に変えてます。

忙しくてもちゃんとゲームを進められるのがいいね。
ストーリーは5-3までクリアできているので、はやく6-4までいって夕立を探しにいきたいね。






0 件のコメント :

コメントを投稿